• facebook
  • instagram
  • 見学会・勉強会のお申し込み
  • オーナー様専用

徳島の工務店「エソラハウス」のスタッフブログのページです。

スタッフブログ Staff Blog

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

2020.03.06

花粉症な私のひとり言

皆さま、こんにちは。

スタッフのTomiyamaです。

今年は暖冬の影響か花粉の飛散時期も早く

花粉症の方はつらいシーズンですよね…。

そう、私も数年前からひどい花粉症。

毎日のお薬は欠かせません。

 

でもでもでも、今年は何か違う!

日中は自分が花粉症だったことも忘れるくらい

何の症状もないのです。

 

なんでだろう??とふと思ったのですが、

私は今、HIROGALIEという

アトリエ建築家が設計したモデルハウスに

常駐しています。

 

それでした(笑)

室内環境がいいからでした(笑)。

 

このモデルハウスは

24時間換気システム「ルフロ400」

を採用していて、吸気口の中には

防虫・花粉対策用にポリエチレン製のフィルターが

入っています。

常に新鮮な空気が循環しているんですね。

やりましたね!

 

↑新鮮な空気の入口「スクウェアフロー」

↑室内空気の吸い込み口「オリフィス」

 

 

身をもって、快適な暮らしを実感する日々。

いいことも、うーんと思うことも

皆さまにリアルな声をお届けできたらなぁと

思っています。

 

モデルハウスの見学も受付けております。

予約してくださると嬉しいです!

0120-129-109

受付 10:00~17:00(水曜、第2・4火曜除く)

 

もしくは 080-2973-9688

受付 10:00~17:00(平日のみ)

 

 

⌂HIROGALIE モデルハウス

「ウラオモテの家」

徳島市西新浜町2丁目

 

ではでは、また私のひとり事に

お付き合いいただけると幸いです。

よい週末を~!

 

 

 

 

 

VIEW LIST

CONTACT

ご連絡お待ちしております!

0120-129-109

見学会・勉強会のご予約はこちら