• facebook
  • instagram
  • 見学会・勉強会のお申し込み
  • オーナー様専用

徳島の工務店「エソラハウス」のスタッフブログのページです。

スタッフブログ Staff Blog

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

2023.06.26

オモウマい店

こんにちは!!
温かくなったかと思うと今度は急に暑くなりましたね~。
体調管理にはお気を付けくださいね~。

この前のゴールデンウイークですが、1泊で和歌山へ遊びに行ってきました!
和歌山は近いようであまり行かないので泊りで行くのは新鮮でした(^^
伊勢海老に温泉と観光と!
おいしいものもたくさん食べて満喫してきました(#^^#)

その帰りですが、お昼もだいぶ過ぎてしまって14時頃でした。
フェリーの時間までまだ少し時間が…、お昼ご飯もまだでしたのでお昼を
食べる店を探していましたが時間が遅い為なかなか開いておらずやっと見つけたお店も
売り切れと言われてしまい…(+o+)
仕方なく、すぐ近くで1本路地を入ったとこに空いてる店を発見したので入ることにしました。

正直、お世辞にも綺麗な店とは言えませんでしたが(*´Д`)
でもナント、毎週火曜日に放送されている「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で取り上げられた店でした!
店内は放送されて映像がずっと繰り返し流れていて、至る所にあのステッカーが…
注文してみると…さすがオモウマい店!!半端ない量でした( ゚Д゚)
味は美味しかったですが食べきることは出来ませんでした…( ゚Д゚)
遅いお昼の時間帯にも関わらずひっきりなしにお客さんの出入りがありました!!
2021年9月7日放送で、2年近く経過してもテレビの力ってすごいですね!!

徳島のお店も前紹介されておりましたが、和歌山に行かれた際、興味ある方立ち寄ってみて下さい(#^^#)

■店名:ら~麺 ひまわり
■住所:和歌山県和歌山市北新5-63

YAMAMOTO

VIEW LIST

CONTACT

ご連絡お待ちしております!

0120-129-109

見学会・勉強会のご予約はこちら