• facebook
  • instagram
  • 見学会・勉強会のお申し込み
  • オーナー様専用

徳島の工務店「エソラハウス」のスタッフブログのページです。

スタッフブログ Staff Blog

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

2022.10.10

地球の大陸ができました🌎

皆様こんにちは!☀

朝は寒くて昼は暑くなったりと、秋が見え隠れしている気候になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

日によって気温差も激しかったりもしますので体調にお気を付けください💦

 

 

さてさて!この写真についてですが、これはなんだと思いますか?(^^)

『お好み焼き』です!!

「ブログに書くぞー!」と思い、エソラハウスのスタッフ2人に写真を見てもらったところ、     「それって本当にお好み焼き??」と笑われました!(^^)!(笑)

これは先日、自分達で焼くタイプのお好み焼きやさんに行ったときの写真になります!

私はここのお好み焼きやさんが大好きでよく食べに行っていました♪

 

お好み焼きをひっくり返すときに失敗してしまうことがあったので、最近はひっくり返すのを誰かにしてもらっていました♪

しかし!この日は何故か自分でテコをとり、無意識に再挑戦してしまいました…。

それがこの結果でした!(^^)!

 

これは一人分のものなんですが、まるで地球🌎の大陸のようです(^^)/

一緒に食べに行っていた人は苦笑いして呆然としていましたね。

私もつい記念に写真を撮りたくなってしまいました!

これからお好み焼きをひっくり返す機会があれば、もうしばらくは誰かにひっくり返してもらおう!と心に誓いました♪

美味しいお好み焼きやさんがあれば教えてください!(^^)!

 

-Hayashi-

 

VIEW LIST

CONTACT

ご連絡お待ちしております!

0120-129-109

見学会・勉強会のご予約はこちら