• facebook
  • instagram
  • 見学会・勉強会のお申し込み
  • オーナー様専用

徳島の工務店「エソラハウス」のスタッフブログのページです。

スタッフブログ Staff Blog

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

2019.07.16

Focus

休日に車を走らせていた時のことですが、

ふと道路脇の白い花が目に留まりました。

 

そう蓮の花です!

 

ご存知の方も多いと思いますが、

徳島県は全国2位のレンコンの産地♪

ですのでこの時期になると白やピンクの

大きな花がいたるところで咲いています。

 

花言葉は「清らかな心」「神聖」「雄弁」etc…

 

写真を撮ったのが昼頃だったので

元気がなくなっていましたが、

大きな花びらはとても神秘的な感じがします。

 

古くは古代エジプト、

仏教画にも描かれているというもの納得できます。

 

そんな古くから馴染みのある花が街に溶け込む風景…

ごく自然で気付かないかもしれませんが、

フォーカスを変えると気付く美しさ。

そんなお家を作っていきたいですね!

 

 

話は変わりますが7/20,21はモデルハウスで

「house」さんとのコラボ企画

≪esoraの夏祭り≫を開催します。

 

理想のお家づくりのヒントになることもある

と思いますので、ぜひご参加くださいませ!

 

 

日時:7月20日(土) 21(日) 10:00~17:00
会場:エソラハウスのモデルハウス
場所:阿南市那賀川町今津浦喜来
駐車場:エソラハウス阿南店(阿南市那賀川町今津浦宮面)

 

皆様のご来場お待ちしております!(^^)

ウヤマ

VIEW LIST

CONTACT

ご連絡お待ちしております!

0120-129-109

見学会・勉強会のご予約はこちら